さとう式リンパケア公認インストラクターになりました♪

 

さとう式リンパケア公認インストラクターになりました♪

さとう式リンパケアの創始者 佐藤青児先生 の1期上級インストラクター さかえみきこ先生 の インストラクター養成講座 さかえみきこ3期 先日無事テストに合格しました♪

これで、セルフケアマスターさかえみきこ先生4期、MRT(筋肉を緩める)マスターさかえみきこ先生18期と三冠そろいました☆

 

4年前にさとう式に出逢い

セルフケアマスター、MRTマスターと1年にひとつづつ順番にのんびりと、みきこ先生の優しいご指導と毎回の優しい仲間に支えられお腹に落としながらすすんできました。

身体も心もズタボロの物覚えも悪い ただの主婦ですが…

自分の身体が楽になり、心が楽になってくるのを実感しながら、たくさんの人を笑顔にしたい♪楽にしてあげたい♪
逢う人、逢う人に簡単なセルフケアを伝えて・・・

魔法のように簡単にガチガチの肩がゆるむ、浮腫んだ顔が小顔になる、食いしばりがなくなる、変化する
(その時の変化に驚いた顔が大好きなのです♡)

 

気づけば、魔法使い(先生)になてました(*^▽^*)

鍼灸師さんや整体師さんやたくさんの身体のプロがいる中・・・

こんな素人から学んだ人間が人を緩めることができる

人を元気にすることができる

それが良いんです♪
素晴らしいんです♪

だって、リンパケアの初級・上級やMRTの基礎や応用をさらっと、一日で習ってすごく簡単に人を緩めることができる

 

マッサージなどをされてる方は、自分が腱鞘炎になったり、すごく疲れたりする
(中には大好きな旦那さんにさえガチガチの肩を緩めるのが辛く殺意を覚えるなど(^^;))
とても頑張ってマッサージしていたりします。

しかし・・・さとう式のケアは、人を施術すると、自分も緩んでしまうんです。
なので、危険!!!3人続けてフルでゆるめると、自分も眠むくなってしまうのです(笑)

不思議でしょ?
だから、たくさん伝えたい♪

セルフケアで自分を元気に♡

リンパケアやMRT(筋肉をゆるめる)で家族や大切な人を元気に♥

誰でも魔法使いになれるのです(*^▽^*)

ご家族のケアができるようになる

・MRT(筋ゆる)基礎講座 2時間30分

・MRT(筋ゆる)応用講座   4時間

基礎と応用は午前午後の1日で受けていただけます。

・リンパケア 初級 2時間30分

・インソール基本講座 1時間30

 

サロンなどとメニューにも使えます。

各セルフケア ご自身の為に♪

 

 

健康な身体が1000万円で買えるなら買う…④

で私の人生が変わった

横浜

さとう式リンパケア セルフケアマスター講座 いずみ1期

7月3日火曜

も始まります♪

気になったらお問い合わせください。

 

※1期を募集したら、その前に 0期が決まりました(*^O^*)

こちらはマンツーマンでご自分が元気になるために始まります。

団体は苦手、ついていけないかも、まだ人と学ぶ心になれない

丸々1日で詰め込むのは無理

など、不安がありましたらご相談ください。臨機応変に対応いたします🎵

 

まずは元気になりましょう❤️

Follow me!