福岡急遽テーピング体験会に♪

初めての福岡♪

宗像大社辺津宮でのんびりしすぎて中津宮(大島)へ渡れなかった💦

駐車場には可愛い看板ねこちゃんがのんびりと❤️

海は綺麗すぎる❤️

やっぱり福岡好き❤️

もとは、ただ私の「福岡行きたい♪」

こんな気持ちだけでやってきました🎵

さとう式のなんかやりたい♪←何も決めてない( ̄▽ ̄;)

と無謀な願望をいろいろな方に助けていただき実現することができました❤️

土地勘無しの私の為に、かばちゃん飯店のまゆみさんが さとう式の体験&施術会の会場に 漢方体験の店【ミコー薬局】さん を紹介してくれました♪

お昼ご飯には、かばちゃん飯店の餃子が食べたい~(*≧∀≦*)って散々リクエストして、さとう式とかばちゃん飯店の餃子のコラボが決定しました。

1日目、夕方ご挨拶がてらお部屋を確認しにいきました。

その時にお会いした、ミコー薬局の優子さんの腰が気になり、ちょっとでも体験してもらいたいと、テーピングをさせていただきました♪

足つきや浮腫、軽さや腰の変化を確認して感動してもらいました(*≧∀≦*)

その場でさとう式のフレクサータイツとマラソン大会に出場される旦那さんの為に靴下をお買い上げ

タイツはその場で履いて実感してもらいました♪

1日付き合ってもらった真由美さんにもテーピング♪

1日歩き疲れた足も軽く楽チンになってもらえました🎵

歩く前に巻いておけば良かったと後から気づく(笑)

そこへヨガの先生がこられて、優子さんが凄くオススメしてくださり(*≧∀≦*)

ヨガの先生にテーピング♪

さすが身体お仕事してるプロ変化を瞬時に実感、太ももの張りなどすっきり、すぐに生徒さんにおすすめしてくださり、またまたテーピング(*≧∀≦*)

変化は誰でもすぐに実感できること…

その後も生徒さんがきてくださりすごく驚いてもらえました♪

 

次の日こんな嬉しいメッセージいただきました♪

「おはようございます(o^^о)

昨日は快く、3人のテーピングをして頂き本当にありがとうございましたm(__)m💗

自分の体がいつもこんなにも力んでたんだなぁ~と分かるくらいにほぐされてます!✨
レッスン中も生徒さんの体がいつも以上にほぐれてるのがわかりましたぁ~!!✨
体の変化がとっても楽しかったです\(^^)/✨

貴重な体験を本当にありがとうございました!!✨

ちなみに、テーピングはどのくらいではがすものですか??
もったいないのでしばらく貼っていたいです😝(笑)」

 

さとう式リンパケアの講師には、ヨガの先生、パーソナルトレーナー、ボイストレーナー、エステ、整体、マッサージの先生などそまざまな先生がたくさんいらっしゃいます。

自分の教室や施術の中で使われるのです。

なので、さとう式の入り口として自分のセルフケアとして、お子さまやご家族大切な人へのケア、お仕事での他のかたへの施術もできて、魔法のテーピングやその人にあった魔法のインソールが作れるようになる

【さとう式公認講座】インソール基本講座 1時間30分~2時間ほど 15000円

がおすすめです♪

 

【さとう式公認講座】セルフケアマスター要請講座  3日×7時間 月1度開催 150000円

テキスト、DVD,ディプロマ付き

さとう式のセルフケアの全てを学ぶことができます。

セルフケアをすることで、自分を変えることができる♪

家族を大切な人のケアができる♪

人にセルフケアを伝えることができる♪

仕事にできる♪

講師になれる♪

 

ママの手は魔法の手♪になりませんか?

その他、講座マンツーマンでもリクエスト開催します(*^O^*)

もちろん福岡でも開催いたします♪

お気軽にお問い合わせください。

 

Follow me!