フレクサーアームで力持ち♪

6月のブログが埋もれてた💦(季節夏)

先日のフレクサーアームのblogやFacebookを見て、ヨコハマホップのメンバーさんに「試してみたい~♪」って連絡いただきまして・・・・
持って行ってみた

肩に痛みをお持ちで、もうしばらくの間腕はきちんと挙がってないそうです・・・
とりあえず片方だけ・・・
肩甲骨から動いてるので楽そう( *´艸`)

 

 

その後、ヨコハマホップから帰ろうとしてる方がなにやら重そう。
重いとか大丈夫とか・・・・

5キロのお米とPCなどを持って徒歩でお帰りになるとか・・・

 

その場に居合わせたT姉さん
「いや~そんなすぐには変化はないでしょう」
「いや!あった!!なにこれ?」
「だからってすぐには買わないよ!」

両方つけて・・・肩をぐるぐる回して
愕く顔!

「うん。買う(笑)」

この辺が軽いのよ~ってT姉さん

 

Follow me!