1月福岡旅~①『来福♡』

1月17日~19日3回目の福岡旅~~~(*^^*)

福岡に足を踏み入れる度に、どんどん人とのご縁がつながっていく・・・

福岡の方の『来福』してね。の
来福』
という言葉が大好きです♥

この言葉すごくないですか?

『福』が来るんだよ!!!!『福♡』
福♡福♡
福岡のみなさんが言葉で私に『福』をくれてるんです♪

何度も書いていますが、私、昔、パニック障害持ちで電車は乗れない。
飛行機なんてとんでもない!!!そんな人生でした。
さとう式に出会ってパニック障害克服~~~♪
電車に乗れるようになりました。(乗り方はわからないからいろいろしでかすけど・・・)
飛行機も1度目は生きた心地のしないまま真ん中で客室乗務員さんの一番近くに乗りました💦
けど、三度目は富士山の見える席満喫しつつ乗っていったのはミッキーマウスの飛行機でした(*^^*)

朝一番の飛行機なので8時過ぎには空港についたのですが、今回 インソール基本講座をリクエストくださった。小川ミキさんが飛行場までお迎えにきてくれました(*^▽^*)

そしたらなんと、空港前で
レンタルブック福岡空港東【コミック5万冊】まんがの貸本屋
を営んでいる池田昌樹さんも顔を店に来てくれた~~~

わざと怖い顔して写ってますが、ほんとはニコニコの優しい人です(笑)

この方、1回目からすっごいご縁をつないでくださるんです(≧▽≦)
そのご縁がどんどんバージョンアップしていくんです♪
今回の旅もすごいことになりました。それはおいおい~

博多駅博多口に移動~(*≧∀≦*)
普段小川ミキさんが講座をされてるオフィス

そして、インソール基本講座♪さとう式のインソールの理論から仕組み、なぜこうなるの?、魔法のインソールを作ったり、輪ゴム1本でできるコト、デモの方法、貼るだけで姿勢改善される魔法のテーピングの方法などを学びます。

一回一回の驚き

「え?ええええええ?なのでこうなるの?」
「あ!いや。今聞いたからわかるけど(笑)不思議~~~(笑)」

ずっと笑いっぱなしの時間でした。

そして写真撮るのも忘れて終了💦

そして明太子食べ放題のお店に連れて行ってもらいました♡
1000円税込みでこの量
贅沢(^^;)

午後からは、リクエスト戴いて、福岡開催したベビーリンパケア(*^^*)

1月福岡旅~②に続きます。
次回の福岡旅は、18~20日の予定です♪

~お知らせ~
2月2日土曜日は、さとう式リンパケアのさかえみきこ ‘s インストラクターたちが主催するヒーリング&リラックス マルシェを開催します

どなたでも参加できます。
さとう式リンパケアが気になってたなんて方はぜひ遊びにきてください(*^^*)
さとう式の施術体験hもちろん、そのほか、美容針や、龍神カードなどもりだくさん。話題のイヤーフックもその場で購入できます♪

1月2月の講座の予定


●1月21日月曜日  ヨコハマホップ
16:30〜18:30   【横浜開催】魔法のイヤーフックワークショップ♪
●1月22日火曜日 ヨコハマホップ
13:00〜14:00 【横浜開催】さとう式リンパケア無料体験お時間日にちが合わない場合ご相談ください
●1月26日土曜日 人気のカフェ
14:00~16:00【横浜戸部開催】魔法のイヤーフックワークショップ♪inワンダフルディカフェ
● 2月12日火曜日 京都西大路にある平清盛ゆかりの神社
13:00〜15:00  【京都 西大路】神社で作る魔法のイヤーフックワークショップ♪再受講も
●2月13日水曜日 大阪阿倍野区リクエスト開催  
13:00〜15:00 【大阪阿倍野区】魔法のイヤーフックワークショップ♪再受講も

気になる講座リクエスト開催いたします♪

お気軽にご連絡ください♪

たかみいずみの講座一覧

Follow me!