イヤーフックちゃんと自分にあってますか?

イヤーフックの再受講しませんか?

さとう式リンパケアから生まれた、魔法のイヤーフープやイヤーフックが大好き過ぎて、つけ心地などを探求している内に、仲間から「イヤーフック職人」と言われるようになりました(^_^;)

画像は、本物のお花を使ったレジュフラワー×さとう式の魔法のイヤーフープのパーツとお揃いのペンダント♪

毎日毎日、いろんなことをやっていて、ありがたいことに、日記もかけない忙しさです♪

それでも!必要な人が絶対いるはず!!

という、日記をきちんと書きたいと思います(←ぃぁ!毎日書けよ!!💦)

 

題名の通り、さとう式リンパケアのイヤーフック、習ったは良いけど「なんか私には合わないみたい…」「なんか痛いのよね」と言う声をよく聞きます。

 

それは凄く残念すぎて、話を聞きながら、おもむろにこんなポーチを引っ張りだします…

「え~もったいない💦ちょっと見せて~」

 

とイヤーフックを預かると、みんな耳にあってない(;∀; )

それは痛くなるよ

勝手に調整しはじめる私(笑)

ポーチの中には、この工具といつでもイヤーフックが作れるパーツを持ち歩いてます(笑)

話している間に直してあげると、今のところ100%「え♪痛くない~❤️」「着けてる感がない♪」と喜んでもらえます♪

 

それはさとう式のインストラクターさんやマスターさんも同じで、せっかく講座を受けたのに「自分にあわないから、すすめられないの」という残念な声もよく聞きすぎて辛い(´TωT`)

 

「違うんだよ~!きちんとポイントを押さえたらこんなに凄いアイテムは無いんだよ💦」という気持ちが溢れてきて熱く(暑苦しく)語る私

 

そして、さとう式の仲間からの「こんなに細かいイヤーフックの調整ができるのはいずみちゃんだけだよ~。教えてほしい人たくさんいると思うよ」と背中を押されてみました(*≧∀≦*)

 

なので、さとう式リンパケア 魔法のイヤーフックワークショップ 再受講承ります♪

 

もちろん普通にイヤーフックワークショップも同時に開催します♪

アクセサリーなど作ったことがなくても大丈夫です。工具の使い方からパーツの選び方まで丁寧にお伝えします。

 

レジュフラワーとは、本物のお花を使ったアクセサリーです。

イヤーフックもフープも大好きすぎて行きついたレジュフラワーは重さや華やかさで、とても相性が良いです♪

☆レジュフラワーを作る場合、出来上がりフラワーを使う場合はプラス3000円

さとう式リンパケアの理論を応用したイヤーフープ&フック
アクセサリーだけど、身体も癒す優れもの。
着けているだけで、お顔もリフトアップしますし、顎関節が楽になります!
肩凝りも、腰痛も緩んでいくかもしれません!
着けているだけで楽ちん❣️
しかもおしゃれ感満載です

受講ご希望の方はリクエスト開催いたします♪ご連絡ください

リクエストいただいて開催します♪

・イヤーフック または、 イヤーフープWS 10000円 (およそ時間 1時間~2時間)

・イヤーフック と イヤーフープWS 15000円(1時間半~2時間)

・レジュフラワーパーツWS 3000円(2時間~2時間半)

※時間がおよそなのは、器用な方、不器用な方がいて、でもきちんと作れるようにお伝えしたいので長めに考えています(*^O^*)

早めに終わりたい方は、先に教えてくださったらスピードアップいたします♪

★レジュフラワー講師の方へ

レジュフラワー×魔法のイヤーフック

コラボイベントに興味あるからご連絡ください♪(私はイヤーフックまたは、フープの講座やりますのでレジュフラワーは自分でやります)と言う方

レジュフラワーじゃないけど、ご自身でアクセサリー教室などされてる方もぜひご連絡ください♪

きっと楽しいことがひろがる予感しかない❤️

 

 

 

●貴方にぴったりの魔法のイヤーフック作成会♪in麻布十番

【麻布十番】のインディバハウスの渡邉七哉紗ちゃんのサロンでリクエスト開催
11月26日 月曜日 11時~

インディバハウス 〒106-0045 東京都港区麻布十番2丁目17−8 301

詳細は、こちら
https://www.facebook.com/events/385320548874492/?ti=as

たかみいずみの講座一覧

または、kanasara.com へ

12月11日~13日は、【福岡】開催
●魔法のインソール基本講座×2回
●MRT基本講座

その他リクエスト承ります。

また、日中は仕事で無理だけど夜なら~と言う方へ
施術や体験してみたい方も女性限定ですが天神あたりまできていただけるならご連絡ください♪

インソール基本講座などはマンツーマンでも承ります♪

※講座は基本的にリクエスト開催しております。

「日にちが合えば…」と出来ないかもしれない理由を探すより

「興味あります。やってみたい」ってご連絡ください(*^O^*)

日時を調整しましょ♪

それが、人生の変わる魔法のスイッチになります♪

 

たかみいずみの講座一覧

Follow me!