事故にあいました。さとう式リンパケアで人体実験。1

昨年10月19日事故にあいました( ̄▽ ̄;)

事故と言うと

若い頃からバイクにも乗っていてよく事故にあいました💧

崖から転げ落ちたり

転んだり

転んだり

転んだり

車に横から跳ねられたり

骨折したり

入院したり

後ろから追突されたり

車に代わっても同じ…….

後ろから追突されたり×3回

横から追突されたり…….(もう13年前この事故がきっかけで半寝たきり8年間苦しい人生送ってました)

詳しくは↓↓↓

健康な身体が1000万円で買えるなら・・・買う④ 完結

せっかく復活したのに(´・ω・`; )

また事故

それも、今まで起こった中でも1~2を争うキツめの事故

これは、事故にあう瞬間から始めた さとう式リンパケアのセルフケアでどこまで痛みがとれて、どこまで早く回復できるか?

自分の身体を使った人体実験        セルフケア

メモ替わりにfacebookにちょこちょこアップしたものを再編集

2018.10.19 12:53

うーーーん💦
スクーターで車に跳ねられた( ̄▽ ̄;)
色々やったからφ(..)メモ

避けきれなかったけど、さとう式身体操作的に力抜いたら車の方に飛んでいっちゃったよ(笑)

そのせいでかなりの面積車に打ち付けたからめちゃめちゃ痺れて動けなかった。

でも思ったより絶対けがは、軽くなってる自信あり(笑)

11時過ぎ
事故後すぐ~
・腰から爪先まで痺れて感覚無し
・自分で立てないでみんなで運ばれる
・頭は打ってない
・右手親指~中指根元痛い
・足の付け根痛い
・下腿内側痛い
・肩甲骨あたりが痛い張ってる
・だんだん痺れが取れてきて下腿がずきずき

ひたすら呼吸、痛くても力いれない
足の指先から細かく念力かと思うくらい微弱なゆらゆら

・救急車きたけど左痺れててストレッチャーに乗せられる
・痺れが取れてきたら膝のつけねの痛み
・腕の痛み

膝から下、動くの確認
細かくゆらゆら
・左肩腕ぼーっとして動かん
キラキラグーパー
指先から動いてくる
けどぶつけたとこ痛くなってくる

・救急車動き出したら足の付け根に変な力が入るのか痛い
ピンポイントでセルフケア

同時に指先から足元はずっと微弱な振動ゆらゆら

たまに痛くなる指の付け根は触れて呼吸痛みを取る

痛いから背中とか力入ってるのでセルフケアと意識でゆるめる基本リラックスするように…

病院ついた
ストレッチャーから起き上がって座ってみる
左腰痛み、足の付け根痛み、そちらに体重かけないように座る

車椅子に座れそうだから移動

しばらく腰おしり、足のつけね痺れる
けどそこに伝わるようにゆるゆる

レントゲン取りに行く
骨には異常ないはず

でも台の上に仰向けになると痛い(;∀; )

けどゆるゆる

結果骨異常無し
帰っていいよ~

って言われた

診断書をもらうため、午後2時からの診察待ち

1時半
肩から肩甲骨の痺れが取れてきた
けど思ったより腕が重いだるい

固まってる!!!!(;∀; )
セルフケア…
ピンポイントキラキラグーパー

思ったよりしぶとい
やわらかい椅子に持たれて意識肩甲骨周辺に~ゆらゆら

2時
!!!!!!
首が回らない!!!
肩こりはじめた!!!

イヤーフック忘れた(;∀; )
早く帰りたい

夕方診断書もらって、タクシーで事故現場の近くのコンビニへスクーターを取りに行く

∑(ºロºlll)

親指、人差し指痛すぎてハンドル握れない(´;ω;`)

中指薬指小指の三本で引っ掛けるようにアクセルを開き

時速10㌔くらいで泣きながら家まで帰る

バキバキのカウルのせいか、ハンドルプレて死にそうになる

( ´ •̥  ̫ •̥ ` )

自宅リビングで疲れ果てて行き倒れる

子供たちがやたらと優しい♪

近所の母から晩御飯が届くが食欲無い

ゴロゴロしてる

ウトウトすると首の痛みで目が覚める‪(╥﹏╥)‬

2018.10.19 21

うわ!!
大事なもの忘れてたっ

イヤーフック着けてみよ❤️

親指と人差し指が痛いのと腫れてきてイヤーフックの調整ができない(;∀; )

親指折れてないけど激痛💦
絶対親指人差し指中指一回外にしなってるよね(´TωT`)

原因のところの痛いところは、痛みを取ってもすぐ痛くなるから大丈夫♪

だけど、取らなかったら痛くてしくしく泣きながらずーっと「痛いよぉ~痛いよぉ~」って泣いてると思う(笑)

痛み取れないところ明日病院行ってくるの♪

ありがとうさとう式💓💓💓💓

2018.10.20    00:52

腕、ぶつけた左側のふくらはぎがズキズキして眠れない

改めて 魔法のブラシスゴすぎる(;∀; )✨

ひたすらなでなで&呼吸

ありがとう✨
ブラシぃ~❤️

と1日目の夜は更けて行く…….

事故にあいました。さとう式リンパケアで人体実験。2 に続く

そんな交通事故にあった後役に立つセルフケア講座は、

セルフケアの薬箱♥ セルフケアマスター養成講座

さとう式リンパケア セルフケアの先生になれます♪

が、私はほとんどマスターさんを育てたことがありません💧リクエストいただいて開催なので(^_^;)

今までご自身のために家族の為にセルフケアマスターになりに来る方にマンツーマンでお伝えしてます。

4月からは、リクエストいただいて、1日分を2日にわけて月2回×3ヶ月でマンツーマンプライベートセルフケアマスター養成講座を開催します。

そんな風に、子供がいるから時間的に難しい

仕事があるので夕方から夜やりたい

なんでもご相談ください

その他、これを事故の時知ってたら絶対もっと楽だったよね!!!

と思う、ホイントテーピグ講座が良い♪

4月4日木曜日 6か所に貼るだけで身体が整うポイントテーピング講座

4月6日土曜日 6か所に貼るだけで身体が整うポイントテーピング講座

開催します♪

ゴールデンウィーク開催  5月2日木曜日

【横浜開催】フック好きが教える。耳からキレイフックマスター養成講座&説明会

一般の方が販売WSが開けるようにイヤーフックか大好きすぎる私が丁寧に作り方をお伝えします

その他講座やワークショップは、リクエスト開催いたします♪

お気軽にご連絡ください(・▽・)

耳からキレイフック購入ご希望の方もご連絡ください♪

貴方にあったフックをお作り致します。

フックのみ 3500円

飾りパーツ 2000円

フックと飾りセット 5000円

Follow me!