事故にあいました。さとう式リンパケアで人体実験。2

2018.10.20

事故メモ 2日目
フレクサーバストすごい!!
絶対に固まってると思った肩甲骨~背中が全然こってない!!

・首固まって動かない
痛くてブラシが首にいい角度で入らないので触れて呼吸じわじわゆるむ
・右親指人差し指痛い手の甲まで固まる
ブラシでなでなであざ以外ゆるむ
・左肩~腕固まって動かない
ブラシなでなですぐあがる

今回もうひとつの大活躍してくれたのが、ブラシ~❤️

全部で一時間くらいゆるゆる
やっと自力で起き上がれる
右手がつけない、左側ほとんど痛いと起き上がるの大変💦

こりが取れると打撲箇所の多さにびっくり

生きててよかった
護られてるなぁ…
ありがとうございます✨

関節は反対に曲げてはいけませんφ(..)

フレクサーバスト!!
これからは事故にあったばかりの人に進めるわ(;∀; )✨
〈ぴったりよりもワンサイズ上をおすすめ〉

あれだけ打ち付けて背中にコリ1個もない!!

ちょっとこれは検証するφ(..)

2018.10.20
いつもの病院で改めて痛いところチェックしながら、ゆるめてもすぐにこっちゃう首💦
左肩の激痛からしたらしょうかないけど、首のこれ出された(-_-;)


うーーん。
これ無しでいきたかったのになぁ
しかし、ちゃんと病院とさとう式とで治すから言うこと聞く( *・ω・)ノ

2018.10.21
やっと傷口渇いてフレクサーアームできた(;∀; )

上がらなかった肩があがる~(*≧∀≦*)

痛みが小さくなってく~

体が気持ち良いセルフケアだけ

あれをしなきゃ!
これをやったら

じゃなくても良いんだよ

好きなものだけゆるゆると~❤️

てか眠くなるのがはやい…

回復するために必要なのですね。

みなさん事故には気をつけて(^_^;)

私のこの事故のセルフケアは、さとう式リンパケアのセルフケアマスター養成講座で身につけたセルフケアを至るところで応用しました🎵

こんなに楽になるのね。

私が過去に産後鬱を引き起こした、交通事故の後遺症

健康な身体が1000万円で買えるなら・・・買う④ 完結

この自分の為にできることを1つでも知っていたら、あんなに苦しい8年間を過ごすことは、絶対になかった

何度思い出しても、本当にそう思います。

セルフケアマスター養成講座は、講師になり、お仕事にするのはもちろんですが、ご自身の為、家族の健康の為にオススメする講座です。

個人レッスン リクエスト開催いたします♪

たかみいずみの講座予定

日程や気になる講座の無いときはリクエストください♪

Follow me!