今日はさとう式リンパケア×レジュフラワー

今日は色々作ってた♪
&
研究してた

ら、ご飯も作らずこんな時間🤣

そして冷蔵庫には何もなく、明日のお弁当に入れる卵もプチトマトも無いので娘を巻き込んで今から買い物行ってきま~す♪

カフタイプにレジゅフラワー着けたらやっぱり可愛い❤️
↑自画自賛🤣

レジゅフラワーのワークショップもこれから真面目にやります

イヤリングやピアスのワークショップもやりますが、私のおすすめ

フックやカフのパーツにどうぞ♪

レジュフラワーでパーツ作りワークショップ♪
2時間 ワンセット 3000円

前に作った方もどうぞ♪

そして、新作のイヤリング型カフ♪

側頭筋はフックほどゆるまんけどね♪

スマホ依存のストレートネック娘(-_-;)
言ったセルフケアさえやりませんが、イヤリング型カフつけてみただけ♪

咀嚼筋がゆるむと首の位置が戻っていって

パッと見 しゃくれてるのもエラも頬骨の位置も変化するね

という事で、顔の浮腫や、ストレートネック、エラの張りなどなどなど

筋肉ゆるめばいい感じになりますよ♪

さとう式簡単セルフケアやるだけ♪

セルフケアがめんどくさいなら 耳にかけるだけ♪
ミミからキレイフックやカフ♪

輪ゴムでもいーよー♪
あ!輪ゴムはゆるくかけて5分で外してね♪

輪ゴム大好きから始まった私
フープ♪
フック♪
カフ♪

どうやら耳回りが好きみたいw

7月耳回りワークショップ、講座
色々やりま~す♪

他の日が良い
他の講座が良い
などはリクエストください♪

ヨコハマホップ♥️

リクエスト開催
7月20日ミミからキレイフックWS 13:00~15:30 10000円

続けてカフのワークショップもやります♪
イヤリング型を作りたい方もどうぞ♪
カフWSは、どこかでフックWSを受けた方対象です♪
16:00~17:00魔法のカフWS 6000円

11日は、13:00~15:00フック調整会もリクエスト開催です♪
15:30~16:30魔法のカフワークショップも開催♪

27日13:00~ ミミからキレイフックマスター養成講座

たかみいずみの耳周りのワークショップ、調整会、マスター養成講座など講座一覧

 

 

 

 

Follow me!