フック調整会&カフとフープの作成会

7月11日は、リクエストいただいた、フック調整会&フープ、カフワークショップ♪

調整会では♪

フックの調整、左側、普通に着けるとリフトアップも浮腫みもすっきりするけど、→のくいしばり線!!後頭筋にも咀嚼筋にも影響する場所を調整。

ふんわりしてちゃんとリフトアップ優しい表情に♪

側頭筋もゆるんで頭の形がふんわり丸くなる♪

メガネ方やフックつけてて頭が痛くなる人は、その痛くなる部分の筋肉がどこから影響しているか探してみてください。

その部分を調整してあげると驚くほど軽く一気にゆるみます♪

その後、フープを作り、カフを2種類作りました♪

えーーーっと
予定より1時間半オーバーしながらめちゃめちゃおしゃべりして終わりました(;^∀^)

フックを調整すると側頭筋がゆるんだ時のみなさんの表情と感想が毎回大好きです♥️

私のワークショップにお越しの方は予定時間がオーバーすることが多々あります( ̄▽ ̄;)

お時間に余裕のない方は初めに「今日は時間で帰ります」って言ってください(;^∀^)

気を付けますw

翌日の受講者さまより

嬉しい感想いただきました♪

「昨日はたくさん 教えて頂き ありがとうございました。
ステキなのが沢山出来て 嬉しいかったです。

フックの調整でこんなにもふわっと軽い付け心地になるなんてびっくりでした。
イズミ先生に教えていただけて本当に感謝です。

チェーンのフープをつけて歩いたら耳たぶ回し効果と
テープの相乗効果もあってか
どんどん体が緩んできて右の首肩まわりのつっぱり感や痛みが取れ 左の肩コリも全く無く 快調でした。

ラクなのが 当たり前になってた時
お風呂に入るので チェーンのフックを外したら
ぐんと首肩が重くなり いつもの つっぱり感などが出てきました。
それから
手首や指の手術後のこわばりも出てきました。
一気に現実にもどり
こんなにフックで調子が変わるんだと再認識しました。

それから
緩む事と治る事の違いとかMRTマスターのお話しなど ためになる事も聞けて
ありがたかったです。

昨日は1時間も長くなってしまい申し訳ありませんでした。
本当にありがとうございました。」

7月耳回りワークショップ、講座
色々やりま~す♪

他の日が良い
他の講座が良い
などはリクエストください♪

ヨコハマホップ♥️リクエスト開催
7月20日ミミからキレイフックWS 13:00~15:30 10000円

続けてカフのワークショップもやります♪
イヤリング型を作りたい方もどうぞ♪
カフWSは、どこかでフックWSを受けた方対象です♪
16:00~17:00魔法のカフWS 6000円

27日13:00~ ミミからキレイフックマスター養成講座

たかみいずみの耳周りのワークショップ、調整会、マスター養成講座など講座一覧

 

 

 

 

 

 

 

Follow me!