急遽決まった♪イヤーカフワークショップ+フック調整会

相模原のさとう式リンパケア、インストラクターで、赤ちゃんにもママにも心地よい快適なツールのベビーラップをママ伝える じゅんこ(石渡純子)ちゃんからのリクエストもらいました♪

ベビーラップとか南仏旅行記のことは↓へ

ベビーラップや南仏旅行記連載中のブログ

昨日の夜、急遽決まった、カフワークショップ♪+フック調整会♥️

めちゃめちゃ真っ黒に日焼けしたじゅんこちゃんがヨコハマホップへやってきたw

じゅんこちゃんはフックや輪ゴムが苦手だからいままで手付かずだったけど、カフなら大丈夫かと希望を胸にリクエストくれました♪

でもせっかくなので、苦手なフックも持ってきてね。って半ば押し売りの調整会w

さすがインストラクターさん♪ひととおりさとう式を学んでるので私の思いつきの表現についてきてくれるw

フックなし フックあり

フックなし       フックあり

フックの調整散々して変化にひとつひとつに「うん。楽」「うん?ちょっとわからない」正直w

フックあり    耳の後ろ調整

耳の後ろ調整   耳の上調整

なにもしてない   全て調整後

でも、最終的には、これがふんわりゆるんで緊張がとけてる状態~♪を体感してもらいました。

後頭筋、側頭筋、上耳介筋がゆるむと笑顔もやわらかくなるのです♪

↑ここがマニアと言われるこだわりw

そして、カフ~♪

いろんなカフを紹介しながら私のこだわり

●簡単に作れる

●簡単に調整できる

●材料費が安い

●とにかくつけ心地♥️

フックに続き暑苦しく語りながらw

2種作りながらイヤリング型の仕組みなどお話しさせていただきました♪

あ!!!!( ̄▽ ̄;)!!!

カフの写真一枚も撮ってない💦

いつも忘れてしまいます(-_-;)

それだけ楽しいのです♥️←私がw

でも帰る前にふたりで撮ってもらいました♪

帰ってからの感想いただきました♪

フックが苦手なじゅんこちゃんは、カフが良い感じのようですね♪

好きが伝わって嬉しい♥️

そんな私のワークショップや講座は、ほとんどリクエスト開催です♪

気になったらご連絡ください♪

あなたのやりたいコトをやりたい日程でやりましょう♪

フック♪カフ♪イヤリング型♪

ご購入されたい方は、対面販売でオーダーメイドで作らせていただきます♪

ヨコハマホップやご自宅、近くのファミレス、ショッピングモールのフードコートなどでも製作可能です♪(横浜市内)

出張費はいただきませんが、駐車場代が必要な場所は実費いただきます♪

♪お知らせ♪

出展します♪

来場ご購入くださった方には、着せ替えパーツのプレゼントをご用意させていただきます♪(数量限定無くなり次第終了です。)

FacebookやInstagram、Twitterなどで行くから取っといてね♪ってコメントくださった方の分はお取り置きしておきます♪

詳しく決まりましたらまた告知します(〃^ー^〃)

Follow me!