魔法の手インソール基本講座のリクエストを頂きましたので。蔵出しブログ

アメブロから引っ張ってきました

子育てママの応援

先日の 小学校でセルフケア講座 で体験した 輪ゴムで足が軽くなり、慢性の腰痛が楽になったと…
一年生と2歳半と3ヶ月の赤ちゃんのママ♪
肩こり首こりに、産後酷くなった腰痛のママ
上の子もまだまだ手がかかる💦
下の子がまだ動き出す前に!!!
と、出張、インソール基本講座 ❤️をさせていただきました(*^O^*)

「わぁ!テーピングだけなのに、浮腫がみるみるひいていく~(*^O^*)」

マンションの集会室で、ちびっこたちのご機嫌をとりながらゆっくり進めていきました♪
ちびっこたちと戯れながら、楽しく講座をしていたら、写真忘れました( ̄▽ ̄;)
「テーピングをして、子どもを抱き上げた時、今まであった腰の違和感がなくなって、軽く持ち上げられました。これら◯◯(2歳半のボク)に抱っこを我慢させなくてすみそうです。ありがとうございました。」
と言っていただきました(*^O^*)
女性限定ですが、おひとり様でも出張講座に出張施術することにしました♪
今まで、ひとりで悩んでた方はお気軽にお問い合わせくださいね♪

【横浜駅西口】2021年2月5日金曜日 10時~

 

魔法のインソール基本講座 やりま~すにこ

 

所要時間 約2時間

15000円

 

・ディプロマ(認定書)発行

・テキスト

・魔法のインソールが作れるパッチ3組

付き

 

こんな方におすすめ♪

身体を使うお仕事の方。
立ち仕事の方。
外回りの方。
ヒールや革靴がつらい方。
スポーツをされる方。
ランニングをされる方。
筋肉痛の方。
足のむくみが気になる方。
姿勢の気になる方。
速く走りたいお子さん、運動会で頑張るお子さんへのケア。
姿勢の気になるお子さんへのケア
お仕事に使いたい方。

IMG_20170329_175859947.jpg

↑は、小5女子に テーピングしただけですぐふ

 

 

・屈筋理論とインソール理論をお話しします

・ご自分にあった、魔法のインソールが作れます♪(ご家族にもお友達にも作ってあげられるようになります)
※お仕事でも作って差し上げられます。

・佐藤青児先生の著書『輪ゴム一本で身体の不調が改善する!さとう式リンパケア』

の理論に基づいた最強のテーピングの方法を覚えられます。ご家族や友人にしてあげられます。
※お仕事でも巻いてあげることができます。

施術などされてる方はお客さまに巻いて差し上げることもできるようになります♪

・↑の輪ゴム体験や輪ゴムのかけ方を覚えられます。

・一般の方は、インソールマイスターの受講ができるようになります♪

・マスター、インストラクターの方は、インソール基礎講座を開講できるようになります♪また、靴下やインソールなどを販売できるようになります。

私たちのインソールは、靴の概念を変えるものです。

靴底に直接力をつたえ、指先はフリーになり、指は垂直方向に力を出しさらに抵抗形態になっていく。その反動で、足は前に進む形態になっているのです。

足の機能、インソールに機能、リンパケアの基本である「支持筋は屈筋」という概念を理解しよう!

わらじの理論で、力いらずで重いものも簡単に持ち上げることができるようになります。

☆他の日時や、お子様連れなどご希望のある方は、お気軽にご連絡ください。
メールにて ご連絡ください

 

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

その他の講座もお時間や環境に合わせていたしますニコニコ

 

小さなお子様がいても大丈夫♪

仕事で昼間に来られなくても大丈夫♪

 

横浜や横浜近郊なら出張いたします♪

 

学校や幼稚園、保育園などでの 頑張るママ お子様と受けられる セルフケア講座などもいたします(*^^*)

 

お気軽にお問合せ下さい♪

 

小学校の体育館50人弱でさとう式リンパケア セルフケア

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

たかみいずみ の 講座案内

 

さとう式って何?

気になってはいるんだけど…

 

そんな方は、無料体験してみませんか?

 

30分の無料体験されたい方  ご連絡ください♪

 

 

 

 

♪施術 いたします♪(ヨコハマホップ内)

 

その他、出張施術や出張セミナーもいたします(*^ω^*)

 

 

メールまたは、Facebookページにてメッセージください♪

 

 

 

お気軽にお問い合わせください

 

 

活動拠点 ヨコハマホップ

 

横浜駅みなみ東口 徒歩6分

相鉄線平沼橋駅 徒歩4分

京浜急行戸部駅 徒歩6分

市営地下鉄高島町駅 徒歩5分

みなとみらい線高島駅 徒歩8分

 

平沼橋1丁目交差点すぐ

1階がクロネコヤマトさんのあるビル 5階 です♪

 

 

要予約ですが、ヨコハマホップで

お部屋が空いていればすぐに施術もいたします♪

 

お気軽にご連絡ください♪

Follow me!