東京日本橋から京都三条大橋まで23日間踏破

漫画家かいちくんが23日間で男前になって帰ってきたよ(о´∀`о)

東京日本橋から京都三条大橋まで23日間踏破した。

火縄銃男子の佐野翔平くんと漫画家かいちくん♪

翔平くんは、京都からそのまま地元静岡へ

かいちくんは、横浜へ帰ってきたので、お疲れ様施術しました♪

あれだけ歩いた足には、たくさんのマメの潰れた痛々しい痕が(´;ω;`)

ただ、ずーっとテーピングだけは巻いていたと言うだけあって、足の裏が柔らかい♪

マメの多かった足を庇ったからかなぁ?
右側の骨盤が開いてなかなか戻らない💦

胸筋ガチガチに分厚くなってたけど、施術してふわふわの胸筋にしといた♪

ただ、ほんとうに凄いと思ったのが、身体が、23日間歩き続けてきた人の身体じゃないみたい✨

すごく良い身体に育っていました♪

足の裏はテーピングし続けてたのは本当に良かったと思います。
足元から身体も整っていくし、重いものもかなり負担なく背負えていたと思います♪

肩も巻き肩にならないように、まめに開いていたようですし、こりにくい姿勢をきちんと作れていたみたいですね。

道中、かなりさとう式での施術もしてもらえていたのもガチガチにならなかった理由のひとつですね。

セルフケアも教わりながら進んで行ったんですね。

毎日のYouTube LIVE配信も楽しみに2人の成長を眺めていました♪

スタッフさん達の素晴らしさもよく分かる旅でした(*´▽`*)

今日は、施術してて、右の骨盤だけなかなか開いたのが戻らなくて、だらーん💦って開いちゃうんですね💦

たぶん、左の方がマメが多かったから、負担が右にきたんでしょうね💦

最後強引に入れときました(笑)

1時間半ほど、ゆっくりと施術させていただきました。

明日の朝が楽に起き上がれますように✨

1日の画像が残っていたので、今日の施術後の画像と並べてみました♪

 

お土産の鍵善良房の鍵もちが美味しすぎた♪

 

Follow me!