記念すべき セルフケアマスター講座初めての申し込みは…

 

健康な身体が1000万円で買えるなら…買う④ を読んでくださっていた女性でした♪

私のインストラクター講座最終日が始まる前に、代々木上原で佐藤青児先生の無料講座がありました。

その2週間ほど前に、私の師匠 さかえみきこ先生 が私の↑のblogをシェア、その後、佐藤先生がシェア、恐ろしいほどのアクセスがあり(^_^;)

その後もいろんなマスターさーインストラクターさんがシェアしてくださり、凄い反響をいただきました。

無料講座の中でも佐藤先生に「彼女もあのブログのね…」ってご紹介いただきました。

無料体験講座に来られた数名の方に「あのブログ読ませてもらいました。」って話しかけてもらいました。

その中、Oさまが帰りに声をかけてくれたのです。

「横浜に住んでいるんです。どうやって先生に連絡取れるかと今日来てよかった~」って…

次の日連絡させていただきました。

ご自分の不調、家族へのケアなどにとても興味がある、講師になるというより自分と家族、みなさんと一緒に進んでいくのは自信がない。

そんなご要望でしたので、セルフケアマスター講座0期(1期は募集かけてしまっていたので)として、マンツーマンで開催させていただくことになりました(*^O^*)

決まった日程ではなくて良いです。スタートしたい時期、日程はご相談ください。

時間もご相談にのります。

例えば、小さなお子さんがいて、セルフケアマスター講座を受講したいけど、朝から夕方までは無理…(セルフケアマスター講座は、10~17時まで×3回の3ヶ月)

を1日を2日に別けて計6回など…

赤ちゃんが居て、外出はキツイ

少し時間に余裕を持ちながら、赤ちゃんのご機嫌を取りながら講座をすすめていく。

など、臨機応変に対応いたします。

私が、とても物覚えが悪く(^_^;)

みんなに付いていくのでいっぱいいっぱいだったので、少人数、ひとりひとりに丁寧に♪と思って講座しています♪

7月3日火曜日 ヨコハマホップ    セルフケアマスター講座いずみ1期 も4名までの少人数 ただいま募集中です♪

その他の日時もご相談ください♪

セルフケアマスターになった後も練習会やシェア会などで、お復習もでき、仲間ができる環境作りもしていく予定です♪

7月8日日曜日は、関内マリナード地下街での、横浜表参道 マリナードDE月の華

さんの占いブースの一画で

着けるだけで、小顔にリフトアップ、食い縛り、肩こり、偏頭痛予防に良いイヤーフープの理論と仕組みを学び作れるようになる。

魔法のイヤーフープワークショップ

巻くだけで浮腫が引いていき、足が軽くなる、疲れ知らずの魔法のテーピングやインソールが作れるようになる

 

魔法のインソール基本講座をいたします。

マリナード地下街は、各会2名さままでになります。気になったらご連絡ください。

わが家は本日、体育祭♪お弁当に入れたさくらんぼが楽しみ♪

3種目に出る中1女子

2種目に出る中2男子

午後から保護者のお手伝いをする私

みんなテーピングしてきました(笑)これで誰も筋肉痛にならないです♪

暑い日が続きます。みなさん。水分をよくとって、熱中症に気をつけてくださいね(*・∀・*)ノ

さとう式リンパケア

インストラクター

MRTマスター

セルフケアマスター

筋肉タッチセラピスト

ママ笑顔マイスター

たかみいずみ

 

 

 

 

 

Follow me!