さとう式リンパケア セルフケアマスター養成講座 いずみ0期

  • セルフケアマスターになって3年…

先月、インストラクターになったのを期にセルフケアマスター養成講座を募集してみようかと…動いてみました(^_^;)

 

その少し前にインストラクターになるための課題で、「私にとってのさとう式の価値を語る」というものがあり、その心の整理の為にblogを書きました。

 

健康な身体が1000万円で買えるなら買う④  完結

それを、私のさとう式リンパケアの師匠 さかえみきこ先生とさとう式の創始者 佐藤青児先生がリツイートしてくれました。

普段は20人前後の訪問者が2100人以上(o゚Д゚ノ)ノ

それはもう…ビビりました(-_-;)

すごくツラかった日々…

私のどん底だった日々…

思い出すだけで涙が出てくる

課題がなければ思い出したくもなかった…

きっとそれだけで封印してしまおう…

そう思ってたんです。

 

代々木上原でのインストラクター養成講座 さかえみきこ先生3期の最終日、朝一番に、佐藤青児先生の無料講座がありました。

その時に数名の方から声をかけていただきました。

その中でOさんが私の講座が受けたいと…どうコンタクトを取ればいいかわからないまま、佐藤先生の無料講座にきてくれたのです。

みんなと一緒にっていうのは、ついていくのも大変そう…

自分と家族の為に覚えたいので、講師に!!というわけではないんです…

いいんです(о´∀`о)

まさに私の得意なところです。

私がそうだったから…

昔から物覚えも悪く、みんなについていけるのか不安

みんなの足を引っ張らないか自信ない

など、人と学ぶことに抵抗があったけど、そこを越える勇気がない人はたくさんいると思うのです。

少しでも楽になるお手伝いがしたいから少人数で開催します。

もちろん講師になるお手伝いも♪

ツラい💦

から抜け出すお手伝いします♪

まずは、自分と家族の為に

家族にひとりのセラピストになりませんか?

 

小顔。首こり。食いしばり。顎関節症。片頭痛。肩こり。気になるワードがあったら体験してください

さとう式リンパケアの理論から生まれた 可愛いアクセサリー

イヤーフープ♪

いつでも体験していただけます。

対面販売も自分で作れるワークショップもしております。

本物のお花を使ったレジュフラワー×魔法のイヤーフープ

7月30日月曜日 会場 ヨコハマホップ
13時~ レジュフラワー体験 モニター価格 3000円 3名
15時半~ イヤーフープワークショップ 10000円

 

 

 

 

 

 

 

 

 

7月23日月曜日 湘南ANDMAMACO

7月25日水曜日 板橋ANDMAMACO

に出店しております♪

その他お問合せ下さい。

 

Follow me!