PC作業にフレクサーアーム着用♪

さとう式リンパケアのグッズがどんどん開発される中・・・
今、私の中でいちおしグッズはこれです(*^▽^*)
フレクサーアーム
着けた瞬間肩が軽くなる♪
羽根が生えたみたい♪
腕があがる~♪
腕の痛みが消えた♪
着けた方だけリフトアップしてる~♪
着けたままランニングすると走った後の肩や背中の痛みがない!!
ゴルフ練習場で見たことないほど遠くまで飛んだ!!

そんなフレクサーアームを付けたまま、苦手なPC作業してみます(^^;)

 

何を書こうかな~~~♪
いつもは、ちょっとキーボードを打つだけで腕がだるくなったり、肩が痛くなってきてその度にセルフケアして・・・って、全然進まない(T_T)

あれ?今日は、全然大丈夫♪
いやいやまだまだ分からない・・・・・

じゃぁ、ちょこっと今日の出来事を・・・・

ヨコハマホップ で同じメンバーさんの かおりさんに昨年作ってほったらかしだったworldpressの使い方を丁寧に…丁寧に・・・教えてもらいました(*´▽`*)

数あるHP制作講座・・・スタート時点はみんなバラバラなのに、決まって言われることは、「わからないことがあったら何でも聞いてくださいね」
・・・・・・・すみません。わからないところがわかりません( ;∀;)

かおりさんは、わからないところを よぉーーーーーーく分かってくれる先生なのです♪

HP作り一から寄り添って作り上げてくれるので、HP教室行ったけどわからんかった!!
業者任せで一つ直してもらうのもすごくお金がかかるし・・・・
なんて悩んでる人は、かおりさんに教えてもらいながら骨組みを作るのを声を大にしてお薦めしますよ(*^▽^*)

まだまだ変えている途中ですが、今日だけですごーく変わりました♥

何ていろいろ打ち込んでいたけど・・・・
フレクサーアーム すごい!!全然腕も痛くないし、肩の筋肉も柔らかい・・・
もちろん、肩の筋肉使ったなぁ~ってちょっとした痛みはあるのです。(なんせ普段何もしてないから日頃の筋肉ついてない)
でも蓄積される痛みではない・・・これが酷くなると肩こりになります。

セルフケア無しでこの状態って凄すぎる!!!

上手に使えばセルフケアだけで施術もいらなくなりそうです♪

お薦めの使い方
その1事務仕事、PC作業中装着たまに後ろ回しに腕を回す(きつい場合は、肩が張ってきたり怠くなったら、装着して後ろ回し)    以上( *´艸`)

フレクサーグッズ試着できます。リクエストしてくださいね。

さとう式公式ショップでは、SOLD OUT
手に入らない状態です。

今回20セット購入しましたが、1週間たたずにすでに残り8セットになりました。。。

購入ご希望の方は、お気軽にお問合せ下さい♪

フレクサーアームのつけ方 さとう式の創始者 ちょっと変わった歯医者さん 佐藤青児先生 

フレクサーアームつけると こんなことになっちゃうよ~( *´艸`)

ツライ!!を楽ちんに変える さとう式リンパケア

ママ笑顔マイスター
筋肉タッチセラピスト
たかみいずみ♪

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です