急遽開催♪横浜で着けるだけで小顔になるイヤーフープ制作ワークショップ♪

7月3日火曜日開催

私のFacebookではおなじみ♪
小顔になる♪
食いしばりさよなら♪
首コリさよなら♪
肩こりさよなら♪
眼球疲労さよなら~~~~♪
ひとつでも気になった方
あなたの為のワークショップです(*^▽^*)

3日セルフケアマスターの申込がなかったので、イヤーフープワークショップとインソール講座を開催することにしました(*^▽^*)

気になってた方はぜひどうぞ(*^^*)
横浜駅、相鉄線平沼駅、京急戸部駅など 4~8分圏内です♪

イヤーフープ作りませんか?

詳しくはこちら

お申し込みは、↑のページが面倒でしたら問い合わせからで大丈夫です~(*≧∀≦*)

★どなたでも受講できる講座ですが、注意事項があります。

・このイヤーフープはいろいろな権利関係の問題上、インストラクターとセルフケアマスター以外の販売ができません。
(インストラクターとセルフケアマスターは対面販売は可能になりました)

・講座内容、作り方は口外禁止です。
(インストラクターとセルフケアマスターはイヤーフープ講座を開講できるようになります)

ご理解いただける方のみお申込みください。

いつでも開催いたします。日時が合わない方も、出張してほしい方もお気軽にご連絡ください(*^▽^*)

みなとみらいでパーツ選びからご希望の方は別途ご連絡ください。+3000円で日時設定いたします。

 

 

 

 

 

 

 

インソール基本講座もやりますよ~♪

 

こんな方におすすめ♪
身体を使うお仕事の方。
立ち仕事の方。
外回りの方。
ヒールや革靴がつらい方。
スポーツをされる方。
ランニングをされる方。
筋肉痛の方。
足のむくみが気になる方。
姿勢の気になる方。
速く走りたいお子さん、運動会で頑張るお子さんへのケア。
姿勢の気になるお子さんへのケア
お仕事に使いたい方。

・ディプロマ(認定書)発行

・テキスト

・魔法のインソールが作れるパッチ3組

付き

昔の日本人は、とても力持ちで、疲れ知らずの脚を持っていたのをご存知ですか?
小柄な女性たちが、自分よりも大きな米俵をに担いで運んでました
昔の人は、しっかりと屈筋を使うことで、1表80kgもの重い米俵も難なく持ち上げることができたのです。。。。
そのカギになるのが
草鞋(わらじ)屈筋優位にしっかり身体が整うと、すごい力も発揮できるのです。

・屈筋理論とインソール理論をお話しします

・ご自分にあった、魔法のインソールが作れます♪(ご家族にもお友達にも作ってあげられるようになります)
※お仕事でも作って差し上げられます。

・佐藤青児先生の著書『輪ゴム一本で身体の不調が改善する!さとう式リンパケア』

の理論に基づいた最強のテーピングの方法を覚えられます。ご家族や友人にしてあげられます。
※お仕事でも巻いてあげることができます。

施術などされてる方はお客さまに巻いて差し上げることもできるようになります♪

・↑の輪ゴム体験や輪ゴムのかけ方を覚えられます。

・一般の方は、インソールマイスターの受講ができるようになります♪

・マスター、インストラクターの方は、インソール基礎講座を開講できるようになります♪また、靴下やインソールなどを販売できるようになります。

私たちのインソールは、靴の概念を変えるものです。

靴底に直接力をつたえ、指先はフリーになり、指は垂直方向に力を出しさらに抵抗形態になっていく。その反動で、足は前に進む形態になっているのです。

足の機能、インソールに機能、リンパケアの基本である「支持筋は屈筋」という概念を理解しよう!

わらじの理論で、力いらずで重いものも簡単に持ち上げることができるようになります。

Follow me!