80歳現役ピッチャーとフレクサーアーム

80歳現役ピッチャーの父のブログ↓

朝野球2年ぶりの完投・一試合投げきる・しかし完敗

9月に80歳になる私の父です(*^▽^*)

毎年、自分の年齢が背番号になっています。
シーズンになると、山を降りて平安神宮の前あたりの球場まで早朝野球にでかけております・・・

 

そんな父昨年末は、京都から軽自動車で横浜の我が家にやってきて、杖をもって靖国神社参拝と大学の山岳部のOB会の為に電車でお出かけしたり。。。近所の自然公園を歩き回ったりじっとしてません。

夏休みにしてあげたテーピングが気に入ったらしく、冬はテーピングを覚えて帰りました(*^^*)
↓その時のブログ

79歳(今年80歳)の父さとう式で最強になる

野球の時用にフレクサーハイソックスもお持ち帰り

今年の父の日に フレクサーアームをプレゼントしました。
細身ですが、つけるだけで筋肉が緩むのは変わりなく「凝り固まった筋肉を緩めてリセットするだけでもいいので試合前と後に着けて、準備体操的につかってね♪」って娘の愛をいっぱい込めて送りました♪

 

早朝野球でフレクサーアームを使った感想が送られてきました♪
普段は3回で交代するそうです・・・(^^;)

それが冒頭の本人のブログです。

普段から、畑仕事したり、猟で鹿を獲ったり・・・

普通に京都、大阪、奈良とフットワーク軽く出歩いております。

フレクサーソックスもフレクサーアームも、もっと普段使いしてほしいですが、大事にしていて、ここぞの時に使っているようです(*^▽^*)

夏には男性サイズのフレクサーアームが出るのでまた送ってあげます♪

 

オマケ娘初めてフレクサーアームを付ける の巻きでも書きましたが、スポーツとフレクサーアームはとても相性が良いようです。

先日、娘の陸上部の先生に子供たちのケアに使ってください。って2つ寄贈させていただきました。
みんなで回してね。って(^^;)

ゴルフをされる方は、飛距離がぐんと伸びたそうです。

どの運動もそうですが、いきなりずっと装着すると、肩などを壊す恐れがあるので、本番にいきなり使用するのではなく、つけたり外したり徐々に慣らしていってくださいね♪

四十肩、腕の痛み、肩甲骨の固まった方 (身体の不調)

赤ちゃんを抱っこのママ、介護職の方 (身体に負担をかけずに力持ち)

二の腕がすっきり♪胸腔が整い脇すっきり♪バストアップ♪リフトアップ♪(美容)

気になったら横浜でお試し試着会も開催いたします♪

前回2週間で仕入れ分売り切れてしまいました。

フレクサーアーム入荷いたしました(*^▽^*)

左右1セット 4860円

お気軽にご連絡ください♪

 

基本のセルフケア動画
耳たぶ回し~フェイシャル~スーパーリフトアップ

 

Follow me!