1月福岡旅~②心地良い発達を促すベビーリンパケア

1月17日~19日3回目の福岡旅~~~(*^^*)
遅くなっちゃった💦もう2月・・・

17日の午後からは、リクエストいただいた
心地良い発達を促すベビーリンパケア♡

可愛いちびっこ達に囲まれるってしあわせ~♪

赤ちゃんは、みんなマイペースです(*^▽^*)
良いんです♪

のんびり~♪

ママが体験した後は~

ちびっこにママの手で❤️

アンケートでは、

【お悩み】 夜泣き、泣くときにそる

【感想】 インソール講座を受けたこともありましたが、より身近な赤ちゃんに接することができるので自分での落とし込みもしやすかった!!なによりも簡単!とても!

と4歳男の子と1歳女の子のママ まみちゃん♪

【お悩み】 娘のうてぶせ寝、便秘

【感想】すべてが目からウロコでした。もっと早く知ってたら、子供の成長に悩んでいた友達に教えられたなぁと思いました。時間がある時や寝る前などにケアしてあげようと思います。

と1歳半の女の子のママ F.Tさん♪

お家に帰ったあとも、その後、嬉しいメッセージが❤️

他のお子さんとなの発育の違いで悩んでませんか?
同じ月齢なのにうちの子はまだハイハイできない・・・
まだ歩かない・・・
ママの気持ちが焦ってませんか?

何が問題なんだろう?
どこが悪いの?
私のせい?

いろんな雑誌やネット情報があふれかえって何が正解かわからない!!

気になってるママ
赤ちゃんの為に何かできることを探してるママ
一緒に赤ちゃんの
心地良い発達を促すベビーリンパ を学んでみませんか?

ママの心も軽くなりますよ♪

もちろんお孫さんのために~とおじいちゃんおばあちゃんの受講も大歓迎です♪

2時間 15000円
出張もいたします(*^^*)
赤ちゃんのペースでゆるゆるしましょう♪

2月の予定

● 2月12日火曜日 京都西大路にある平清盛ゆかりの神社
13:00〜15:00  【京都 西大路】神社で作る魔法のイヤーフックワークショップ♪再受講も
●2月13日水曜日 大阪阿倍野区リクエスト開催  
13:00〜15:00 【大阪阿倍野区】魔法のイヤーフックワークショップ♪再受講も

●2月16日土曜日 16時~19時 ヨコハマホップ 何かリクエストございましたらお受けいたします。

2月18日~21日 福岡に居ます♪
●2月18日月曜日
●2月19日火曜日 【福岡志免町 ミコー薬局】 さとう式リンパケアセルフケアマスター養成講座
●2月20日水曜日 【大宰府 低圧ルーム】午後さとう式リンパケア体験&さとう式グッズ、イヤーフック対面販売会
●2月21日木曜日 【福岡空港周辺】 魔法のイヤーフックワークショップ♪再受講も

3月の予定

3月11日~13日 福岡に居ます♪
●3月11日月曜日
●3月12日火曜日 【福岡志免町 ミコー薬局】 さとう式リンパケアセルフケアマスター養成講座
3月13日水曜日

Follow me!