フックマニアが教える 耳からキレイフック 調整会 持ってるフックをバージョンアップ♪

イヤーフック持ってるけどなんかキツくて着けてないんです💧

せっかく着けても長時間つけてられないんです💦💦

そんなお声をよく聞きます。

作ってみたけど、なんか合わない、調整の仕方がわからない💦

あまりにもフック難民の方が多いのでこんな講座を作ってみました。

キレイフック (イヤーフック) 調整会 5000円

※受講資格 どなたかの元でイヤーフックワークショップ又は、キレイフックワークショップを受講された方

お手持ちのフックと工具をお持ちください♪

無かったらお貸しします♪

フックを1から作りたい場合+1500円

ワンランク上の着け心地♥貴方にあったフックをつくりませんか?

 

フックが大好き過ぎて、フックを着けてる人を見るとついつい微調整してしまう、自称フックマニアです( ˊᵕˋ 😉
調整されてしまった仲間から調整講座をやって欲しいとたくさんお声をいただきました。

自分でちゃんと調整できないと食いしばりが酷くなったり頭痛がおきてせっかく作っても着けなくなってしまいます。

昨年

イヤーフックちゃんと自分に合ってますか?

というblogを書きました。それからたくさんの再受講をしていただきましたが、教えていただいた方の手前表に出さずにマンツーマンでというちょっと申し訳ないお伝えの仕方になってました。

再受講という形が悪かったです。

みなさんが習ったワークショップはきちんとさとう式の理論に基づいて作られているので良いのです♪

ここからは、フックマニアの+αです(*≧∀≦*)

・長時間付けてても痛くない
・筋肉をふんわりゆるめる
・側頭筋もゆるむ

 

これはきっとイヤーフックマニアの私や私がお伝えした人しかやってない みんなが驚く 微調整の方法をお伝えします

なので、【⠀フックマニアが教える 耳からキレイフック 調整会 】として、ワンランク上のフックを求める方へお伝えしたいと思います。

※私のフックワークショップ、キレイフックマスターを受講された方は、講座の中でお伝えしてあるので受講の必要はありません。

日時が合わない方はご連絡ください♪
グループでもマンツーマンでも喜んで開催いたします。

 

5月17日(金)  ヨコハマホップ

【横浜開催】フックマニアが教える 耳からキレイフックWS    10:00~12:30   自分で作りたい人

【横浜開催】フックマニアが教える 耳からキレイフック 調整会    13:00~15:00  フック作ったけど調整ができない人

5月20日(月)基山多世代交流センター憩の家

【佐賀開催】フックマニアが教える 耳からキレイフックWS  14:00〜17:00   自分で作りたい人

5月21日(火)福岡駅から徒歩7分

【福岡開催】フックマニアが教える 耳からキレイフック 調整会 15:30~17:00  フック作ったけど調整ができない人

5月22日(水) 福岡駅から徒歩7分 10:00〜15:00

【福岡開催】フックマニアが教える。耳からキレイフックマスター養成講座&説明会    10:00〜15:00  フックを売ったり、作り方を教えたい人

 

Follow me!