またまた福岡旅~♪ご縁しかない♥️

今回も、あちこち行きました♪

飛行機おりてからの初めての土地 博多南駅へ

福岡の地下鉄とか慣れたはずなのに、路線図で目的地が見つからない💦

モーニング食べながら、15番線から乗ると調べて安心して向かうと15番線がない(@ ̄□ ̄@;)!!

途方にくれてるところに、女神のことのさんから凄いタイミングで

いずみさん、私暇だから、何かこまった!分からん!あったらメッセージください!

って!!
ホントに女神(;ω;`*)
何このタイミング♥️

私が乗るのは新幹線だった(@ ̄□ ̄@;)!!

博多から新幹線の車両基地までいく間に普通に乗れるマニアックな路線らしく、めちゃめちゃテンションあがる♪

ことのさんのリモートコントロールで、スムーズに改札まで♪Suicaで入れず駅員さんが出動してきた💦
新幹線は切符買うんだって知ってた?( ̄▽ ̄;)

博多南駅には、お迎えにきてもらいました♪

ある施設で、若い娘さんから私のちょっと上の方まで、さとう式の無料体験め~いっぱいしてもらいました♪

スマホ育ちの娘さん達の身体がかなり心配(;ω;`*)

ストレートネックや巻き肩、背中の盛り上がりが当たり前の子達

年中首こり肩こり背中の張りが当たり前に育ち過ぎて、辛いことに対するセンサーが麻痺してしまってるような…

若い娘さんたちは、before after を見せても
「??そうかな??」
ってなかなか、変化には気づかない

けど、最後の最後にみんなに足にテーピングを巻いてあげたら、すっごい実感してビックリした顔(@ ̄□ ̄@;)!!


そして、笑顔~(≧▽≦)
それが見たかった♥️

ホントに変化を実感して楽しんでもらえたようで

「なんで?w」
「ちがうw」

その後娘さん達は、それぞれバイトへ

立ち仕事みたなので、楽チンだったら嬉しいな♪

そして、テーピングの次の日の朝の違いを実感してくれたら嬉しいです♪

とその後、車で移動

スピリチュアルカウンセラーで、酵素玄米の先生のお家へ

前回もフックを購入してくださって、お友達や回覧板を届けにきたご近所のお友達まで呼んでくださり、2日続けてお邪魔したのですが…

また呼んでもらいました(・∀・)

お昼ご飯をご馳走になるのですが、酵素玄米ってこんなに美味しいの!!

って前回も思ってたのでめちゃめちゃ嬉しい~♪
いつも同じよって言われるけど

おかずも身体に良いものばかり、手作りのふりかけとかもうね。毎日食べたい!!

けど、どうも酵素玄米は大変そうなので早くもあきらめるw

それから制作に入りいろんなお話ししながら楽しい話しに盛り上がり♪
ご近所さんも素敵なご主人が、フックをすごく誉めてくださる仲良しぶり♪
前回のフックの調整しながら新しいパーツをお作りしました♪

ワークショップの時間が近づいてくる!!でもワークショップ受けるのはこちらでご一緒の方w

「もう基山まで行かなくて、ここでワークショップやって、晩ごはんも食べていって🎵」というお言葉に甘えてワークショップに突入(≧▽≦)

色んな話しに脱線しつつ、おすすめされる99.999999(いくつだっけ?)%の水素水をどんどん飲んでね~って帰るまでに2Lくらい飲んできましたw

で、その機械は吸引も良いらしく、これしながら講座しててって入院中の人みたいにナノなんとかのミストを体内に取り込んだようです♪

そんな中、また私も フック愛炸裂w

2時間ほどのワークショップの予定が晩ごはんもいただいて、10時頃終了しました( ̄▽ ̄;)

ご自宅などでお呼ばれすると和気あいあいすぎていつもこんな感じですw

最寄り駅まで送っていただいたのですが、乗り換えが待っていた💦

福岡駅でさ迷ってたら、また女神からメッセージがw

画像を送りながら遠隔操作でホテルまで送っていただきました(≧▽≦)

たまにとんでもないところに誘導するGoogle先生そろそろクビにしようかと思います(ーー;)

そして、ホテルに戻ってからも色んな方からメッセージいただき、本日夕方からも、明日の夕方も嬉しい予定で埋まりました♥️

そんな私、今、楽しみすぎて1時間早く待ち合わせの場所にきてしまい、ブログ書いてますw

さて、まずは、福岡満喫してきます♪
そして、3時過ぎからは、フック調整会です♪

5月の楽しい福岡旅でした*⋆✈

書きかけだった福岡旅アップせずに置いてありました。

ちょうど1週間前、娘が第5腰椎を骨折入院手術と続きバタバタしてました。

これからもさとう式で娘とリハビリにはげみます。

まだちょこちょこblogもアップしていきます。

Follow me!