名古屋へ逢いたい人に会いに行く♥️

今回の初めての名古屋で逢いたかった人 宮田 明子ちゃん

フックをかけた瞬間の感想♪
「ええ~回る~♪わははは♪ええ?💦」

「耳が聞こえる!!」
「あははw」
笑いしかでてこない🤣
初めての感想はみなさんこんな感じw

西野亮廣オンラインサロンの今はなき育児部で知り合った 明ちゃん

散々やり取りしてるのにあったことないw

名古屋に行くよー♪って言ったら末っ子連れて会いに来てくれた♥️

前から何かしらさとう式の講座かワークショップ受けたい~♪って言ってくれてたので、ファミレスでもできてしまう、キレイフックのワークショップを♪

今度はちゃんとレンタルスペース借りてやりますw

そして、レターポットでショップ(オンラインサロンのメンバーのショップがGoogleのマップに出てくるサービス)にこんな素敵な感想をいただきました♥️

嬉しすぎる(;ω;`*)

名古屋楽しすぎて毎月行きたいとまた野望がひとつ増えました♪

Follow me!